つまんなかった

昨日買ったプレイボーイの感想。
つまんねえ!この一言に尽きる。
グラビア、エロ、ゴシップ、メディア情報、全部が全部中途半端。貴乃花の記事も今までテレビで放送されてることと一緒。独自の視点から「超暴走人生よ、永遠なれ!」とか言ってくれるんだと思ってたら、「永遠なれ!」って言うだけで満足しちゃってて、それ以上の面白がり方はなかった。
うーん、たいがいのものなら「つまんない」とは思わない性格なのになあ。僕の肌には合いませんでした。


唯一、岩佐真悠子のグラビアだけはぶっちぎりで超良かったけど、これは僕が岩佐真悠子好きだからってだけかも、いや、この岩佐真悠子はやっぱり他のグラビアに比べてもかわいすぎる!水不足になったら真っ先に水届けたい。いやー岩佐真悠子マジかわいい。←最近こんなのばっかり。すばらしいグラビア、やっぱプレイボーイ大好き!嘘。


まあここまで面白くないってことは、この雑誌作ってる人とか読者層の人とかとそもそもの価値観が違うからってことで、とすると読み続けてたら新しい価値観が身に付くのかな。とも思う。貴重な経験でした。