鍋1

ぬるすぎる試問を終え、ついにM3(5年)のBSLが終了。色んな科を回ったなあ。あ、ちなみに、BSLってのは「僕は・小学生のことが・ラヴラヴラヴ!」の略で、うちの大学の5年生は9ヶ月に渡りロリコンの英才教育をひたすら受け続けたことになる。時には内科的な視点から。時には外科的な発想で。日夜、小学生に萌えーってなるための血のにじむような訓練を受けてきたわけだ。4月の頃には全く理解できずに苦しんだ諸概念も今ではすっかり僕らの血肉と化し、今じゃ学年全体が互いに「おにいちゃん・おねえちゃん」って呼び合うまでに成長した。ことある毎に舌足らず幼児イントネーションで、「おにいちゃん、そんなんしたらやだよぅ〜」とか言ってる。
今BSLが終わった勢いで調子に乗ってこんなことを打ってるけど、本気にする人がいたらどうしようかと思う。みんな、本気にしたらやだよぅ〜。あー俺がホントに頭おかしいと勘違いされそうだ。まあいいや。


んなわけで夜は班員で打ち上げ鍋 in my room!いやー鍋最高。
それにしてもこの9ヶ月、班員にめぐまれて本当によかった。すばらしいメンバーたちだった。もし班員がI上・S野・S宝・T田・M野ってメンバーじゃなくてオンドリ・ネコ・イヌ・ロバとかブレーメン構成だったりしたら、僕はただただ途方に暮れていたに違いない。僕、鳴けないし。それを考えただけでも本当に班員運がよかったんだとわかる。みなさん今まで本当にお世話になりました。もしM4でも同じ班のままだったらよろしくお願いします。
毎日うちで鍋やりましょう!