お前ら禁煙だけはするなよ〜

まだ完全な確認はとれてないんだけど、同級生からの話によるとカネセンがクビになったらしい。バスケ部の部費を横領したんだって。あのハゲ何やってんだ!


カネセンってのは僕の高2高3の担任だった先生。僕が今まで出会ってきた先生たちの中で最も敬愛し尊敬する先生の一人だ(id:shoshoshosho:20050830、<質問2>)。偉そうにしてるのが偉いわけじゃないってことを、バカにされることがどれだけかっこいいかってことを教えてくれたのは彼だ。最高のハゲ恩師だ。
席替えのとき、黒板に1から40までの数字を順番に書くこともできなかった(14を飛ばした!)ような人間だから、きっと3桁以上の数字はわけがわかんなくて全部同じようなもんだと思って横領したんだな、あのハゲ。上のタイトルもカネセンのすばらしくIQの低い大名言だ。


まだ本当かわからないけどまあ横領したとして、その罪がどうこうは知らないけど、僕はカネセン完全養護を決め込みたい。なぜって僕はカネセンが大好きだから。横領ぐらいでぐだぐだ言ってんじゃないよ、うちの高校!とすら思う。いや、横領は悪いことなんだけど、やっぱカネセンのが大事だ。ああー、カネセン何やってんだよー。