2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は砂の城のようなもの

OSCE終わった! あってよかったこのテスト。なかったら絶対なんにも見直さなかったしなあ。 と、OSCEを導入した人の思うつぼなことを思ってみる。 砂の城 (1) えーと、バイト先の先輩の家で読んだ『砂の城』がマジ面白いー。 重い重い愛の話。よく20代でこん…

甘い甘いものです。イェイ!

あ〜、ワープロ楽し〜〜〜!!!ついでに大塚愛。 だれも読まなくてもいいんです。イェイ!下に書いた青春時代的な言説を生み出す名手として大塚愛はすごいと思うし、銀杏の峯田と好対照で面白いと思う。すでに大人になってしまった立場から語るでしょ。大塚…

あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す。

OSCEの勉強しなくちゃいけないのに、全然やる気でない。 おいそこの自分、もうぎりぎり間に合わなくなってからことを始める病気はいつ治るの治すの? 治りませーん。 って治りませんじゃないよー! ってことで治りません。最近。っていうか昨日今日。 いいで…

赤犬なんとなくワンマン

赤犬見てきた! 東京で初ワンマン!わんわん! フジロック以来初、3度目(フジロックで2回見た)の赤犬ライブです。いやーまじでよかった。 今年の今んところベストですね。 って当たり前ですね、つまんないこと書くなよ自分ゴラァ!何はともあれめちゃめ…

スーベニア

スピッツのアルバム、新しいやつ、1曲目がメチャクチャいい。 春の歌。 そんだけ。

12月前半

何と読者2名になりました!倍増です! だから今日も僕は思い出し日記を書きます。ウィヒャッホーイ! とまあそんなに浮かれてもね。とにかく思い出しながら12月のことを龍角散。 よーし、ジョークも舌好調だ!12/8 ハウル見た。マジ面白かった。 見なさい!…

これ、日記ですらないね。

カンニング竹山の大晦日の感動的な一人舞台について、誰も理解してくれない! 4ch。福沢アナが司会やってる番組。トリを飾るはカンニング。竹山1人。いつもの通り切れまくって漫才なんてするかーアホ!ペロンチョ!俺らなんか来年の前半で消えるんよなんて…

M-1

見た見たM-1。面白かった順に。勝手に点数もつけて。 1:南海キャンディーズ(予選:93点+α 決勝:89点+α) 初めて見たけど驚いた!その番組を見てとにかく一番面白い人を選ぶ。っていうグランプリなんだから、絶対この人たちが1位でしょー。+αってのは…

日記書くぞ!

読者の皆さん、日記の要求ありがとう!! 皆さんって言っても1人だけど。 ずっと書いてなかったから、今までのこといろいろ書くのに2時間くらいかかりそうでいやだなーと思っていたんだけど、決めた。1日10分ずつ書いていっていつか今日に追いつく!11/12…