これ、日記ですらないね。

カンニング竹山の大晦日の感動的な一人舞台について、誰も理解してくれない!
4ch。福沢アナが司会やってる番組。トリを飾るはカンニング。竹山1人。

いつもの通り切れまくって漫才なんてするかーアホ!ペロンチョ!俺らなんか来年の前半で消えるんよなんてな感じで前半戦を終えながらついに出ましたウンコしまーす。
はいウンコしまーす!
ってばっちりズボンをおろす竹山。切れまくり。いいぞ竹山!
いつもだったら中島が止めるところだけど入院中だ、中島はいない。
とここで竹山が一言。
「おい中島ー。中島!見とるんやろ、お前!
お前がいなかったら誰がこのズボンあげてくれるんよ・・・。
早く戻って来い!戻って来ーい!」

俺、号泣。
ちなみにテレビの前でマジで泣きました。
あれこそ、ダメ男の放つ最強のラブコールだと思うんだけどなあ。
竹山ホントかっこよかった。

年が明けたら中島がALLだったことが発表されて、
そう言った目で見たらますますあの「誰が俺のズボンをあげてくれるんだよ」が感動的に。

カンニングがもっともっと好きになりました。

次は12月の思い出し日記とアジカン大塚愛のことを書こー、オー!