誕生日会

T田S友K井プレゼンツ、サークルの8月9月生まれまとめて何となく祝おうぜ誕生日会。8人分くらいまとめて。もう誕生日ではしゃいでいいような年じゃないんだけど、祝われるのは素直に嬉しいので9月生まれの僕はおめおめと参加。


T田S友K井がケーキ焼いてくれた。安易なプレゼントは蹴っ飛ばす僕だけど(←嘘ですよ!)、これは本当に嬉しかった。嬉しいなんてもんじゃなかった。今まで食べたどんなケーキよりも美味しかった。僕はあの味を一生忘れない/忘れられないだろう。


ここだけの話ハッピーバースデイの歌の中僕は泣いてしまっていて、ああー俺の涙腺ももろくなったな、もろくなっててよかったな、素直に泣けるもんな、そんな感じですっかりメロウメロウにやられてしまっていた。薄明かりの中食べたケーキは涙のアクセント、ちょっぴりしょっぱくてでも、最高に最高に甘かった。


ごめんなさい1つ上の段落、思いっきり嘘です。感謝をドラマチックに表現しようとしたらついつい嘘ついちゃいました、エヘ!嬉しかったのはもちろんホントだけど。
とにかく、あの場所にいてくれた全ての人、本当にありがとう!


あと帰り道に丸ノ内線を止めた豪雨!気分がいいからお前も特別に許す!なぜってこんなにすてきなことがあった日に、悪いことなんて少しも似合わないから。うん、今日は初めから終わりまで、パーフェクトな出来事がパーフェクトなタイミングで起こった日だった。
最後にあらためて、T田S友K井ありがとう。