空っぽの一日

瀬佐味亭まで担々麺食べに行った以外、一歩も外出していない。本当になーんもしたくない。僕を外出へと導くいくつかのお誘いなどもお断りさせていただき、FFやってネット巡回して本を5ページ読んで、あれこれやったけどやっぱどれもしっくり来ない。SLY MONGOOSE聞きながら一人で踊るのは楽しい。2種類ののど飴同時に舐めてみたら笑えるくらい美味しくない。一緒に担々麺を食べたキムととみーの二人と別れてから一言も喋ってない。人と話すときに自然と入る、もしくは意識的に入れたりするスイッチ。今日はそれをほとんど使ってないから気が楽で、だからその分ものすごく寂しい。人から来るメールが嬉しい。だけど返事をする気もあんまりしないしでも返事の返事は楽しいはずだからちょくちょく返事をすると返事の返事はやっぱり嬉しい。僕の着メロはドラクエのレベルアップだから今日の僕のレベルは27で、いつもよりはるかにたくさんメールしてる。寂しさが数値化されてる。花見がしたいな。桜が見たい。一人で行きたい。誰かと二人で行きたい。みんなでも行きたい。とにかく幸せな外出がしたいのかもしれない。でもやっぱしたくないとも思うし、どっちなのか自分でわかんない。何でわかんないのかわかる必要もない。でもわかりたいし、何より犬と相撲がとりたい。んなわけない。組んでる時にハッハッってされたらくさいし湿気多そうだからとりたくない。くさいのはよくない。やっぱ花見がしたい。一人でしたい。誰かと二人でしたい。みんなでもしたい。2時をまわったから、そろそろ眠たい。