2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その7

31日に見た人たちのメモ。・見た! あふらりんぼ(あふりらんぽ) the Peace in love percussions The Go Team Soul Flower Union くるり r?yksopp Moby New Order Sigur Ros Primal Scream ・聞きすがった程度 bonobos Doves The Mars Volta Soulive あふり…

その5

Field of heavenで中村達也とビッケ見た!出演者だからその二人は当たり前っちゃ当たり前なんだけど、雨のオレンジコートで100s見てる時、使用禁止なのに傘さしててしかも誰が見てるわけでもないのにモデルみたいに気取ったポーズとってる女の人がいたからプ…

その6

30日に見た人たちのメモ。copa salvano Dachampo 100s サンボマスター PEAL OUT Clammbon Beck Dinosaur Jr. Sake Rock Fatboy Slim雨の1日!汗は出ないけど疲れるわー。 copa salvanoめっけもん。和製ラテンバンド。鍵盤ハーモニカをバンドネオン代わりに…

その3

ヒロトは別格!かっこよすぎ。僕を抱いて! 「日曜日よりの使者」が始まるとロックの神様が曇り空の隙間から顔を出した。いや嘘じゃなくて!ロックそんなに好きじゃない僕ですら見えたんですってば。

その4

29日に見た人たちのメモ。・それなりに見た Your Song is Good Soil & "Pimp" Sessions 風味堂 BANDA BASSOTTI ハイロウズ Prefuse 73 The Music coldplay ROVO AGERO(TASAKAとか) ・通りすがった SKA CUBANO The Pogues BANDA BASSOTTI、今日一番楽しかっ…

フジロック

昔愛したあの女(ひと)は、苗場の好きな人でした。 忍ぶ慕情の泪の橋に、フジの思ひ出よみがえる。 恋に焦がれた真夏の陽射し、あなたの笑顔眩しくて。 いやー、今から楽しすぎて思わず演歌の花道口調!しかもイメージだけで適当書いております!というわけ…

その1

バス出発ー。 アイポッドはNew Orderの『60 miles an hour』 時速100キロで苗場へ!

その2

前夜祭ー。

10000人目

27日の午前2時くらいにこの日記見ていた人!あなたが10000人目の入場者なんですが、いかんせん誰だかわかりませんで。もしよかったらどなただったか教えてくださーい。

毛皮族

毛皮族5周年講演「銭は君」見てきた。下北沢は本多劇場。神様とお金と笑いの話。信仰と愛情と救済の話。すっごい面白かった。びっくりした。 筋立て抜きにしても、微妙にエロくて、派手派手な色彩が乱れ飛んで、ただ舞台を眺めてるだけで面白くてしょうがな…

typhoon

台風がやってきたせいでバイトの授業は延長禁止令。全部を20時半に終わらせなきゃいけなくて、いやー全然時間が足りんよ。試験の時間30分削ったのにやりたいこと全部やれないし居残りもできないしああ腹が立つ。かてて加えてそこまで雨降ったわけじゃないの…

ロロサエ・モナムール

やばい、soul flower union の新譜ASIN:B0009OASR2が良すぎて他に耳が行かない。 フジロックに備えていろんな予習をしなくちゃいけないのに、これは困ったことです。 嬉しい悲鳴です。 それにしても良すぎるんじゃないだろうか、今回のソウルフラワー。 キャ…

曽我部の大名言

「だって、ロックンロールって宇宙の中心のエネルギーのことでしょ?」問答無用の超名言じゃないですか曽我部さん!ああ早く「love letter」聞きたいなあ。

クドカンに阿部サダヲ

フィルの練習後ご飯食べに渋谷のasian-kitchenへ。そこでクドカンと阿部サダヲ見た!トイレに行ったらいた!トイレの前で阿部サダヲ見て、トイレでU部に「阿部サダヲ見ちゃったよー!」って興奮して話しかけてたら、トイレのおっきい方のドアが開いてクドカ…

小説

いつかぼくもあべあさみさんみたくおもしろいしょうせつがかけるようになりたいです。

懐かしの眞一館

地震があったり質問があったりでバイトが長引いて、行く予定だった花火には行けず。ああ行きたかったなあ花火。 厚木市出身の僕にとって花火と言えば鮎まつり(厚木市で一番でっかい夏祭り)。スリーエフと今はなき東急ストアをつなぐ、でっかいまっすぐ道路…

ドラクエの

モシャスって「模写する」から来てるんだ!大発見!

夏休み!!

公衆衛生実習終了!ヴァンザーイ!教科書を捨てた、夏が来た!←マルイのコマーシャル風に。 これで本格的に夏休み。前半はバイトしまくってお金稼いで後半は車の免許を取ろう。時間を無駄に使いながら心に花を咲かせよう。学部のみんなは医学の勉強を積んで…

ふざけ過ぎた季節の中で

実習終えて久しぶりに真面目にバイト、その後バイト先のA利、K村と1時間半だけカラオケ行った。最近の歌なんかこれっぽちもわかんないけどカラオケほんと楽しいなあ。男3人で来てんだし何歌ったって構うもんかでaikoだのYUKIだの歌う24才男性(シラフ)。…

おーいお茶

総武線の壁面に貼ってあった中谷美紀。いやー美人!すごい美人度。美しすぎ。 ここまで美人な中谷美紀がすごい。 あと、それと同じくらい、中谷美紀を「絶対的な美人の基準」として作り上げてきた広告やメディアのあり方がすごい。中谷美紀に対して批判的な…